アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験です。偏差値45が偏差値62の高校に受かるのは可能ですか??

A 回答 (8件)

無理です

    • good
    • 5

ほぼ不可能。


諦めろとは言わないが厳しすぎるとは思う。
    • good
    • 4

できます

    • good
    • 2

勉強して偏差値を上げれれば可能とは言い切れません。

日頃の生活態度や欠席数も大事です。
    • good
    • 1

不可能ではないです


が、ついていけるとは思えません

現在3年生であれば、狙わない方が無難でしょう
    • good
    • 5

全然いける(毎回のテストでは点が良かったけど今は忘れているだけ、勉強しなくても100点あたりをとれる得意な教科があるなら)

    • good
    • 1

がんばるしかない

    • good
    • 0

難易度高し。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!