dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験勉強いつからしました?
偏差値62の高校行きたいんですけど…

A 回答 (4件)

受験勉強いつからしました?


 ↑
中一の中頃からです。



偏差値62の高校行きたいんですけど…
   ↑
いつやる?
今でしょう。

早すぎる、ということは
ありません。

今すぐやりましょう。

一生の問題ですよ。
「受験勉強いつからしました? 偏差値62の」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今日…はツラいので
明日こそやります!!

お礼日時:2023/03/29 20:28

参考にはならないでしょうけど、私は小学3年生から始めました。


中学校で落ちて、同じ学校を高校で再受験したので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小3…?!努力家すぎます…

お礼日時:2023/04/01 02:07

今の偏差値次第では?


今の偏差値が65くらいあるなら、とりたてて受験勉強をしなくても問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!絶対受かりたい!!

お礼日時:2023/04/01 02:07

偏差値62程度なら、一夜漬けでも行けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一夜漬け、、眠くなりそ…ふぁぁ

お礼日時:2023/04/01 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!