dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が彼氏1番にしてると悲しくなりませんか?
自分より他の友達と楽しそうな投稿とかみても悲しくなりませんか?

A 回答 (1件)

まさに今私もその状況です。

惚気話ばっかりだし、自分といる時よりも楽しそうだし、歌詞動画とか作っちゃうくらい仲いいんですよ。「彼氏優先かぁー」ってなって悲しくなっちゃいますよね(..)自分も、友達を一番にして欲しいって思っちゃいますけど、いざ自分が彼氏できたら…って考えると難しいですよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を一番にして欲しいっていうわがままなんでしょうねこの気持ちは、、、
分かってるけど寂しくなりますよね
たしかに自分にも彼氏はいるので気持ちはわからんでもないんですが、、、
結局女は男を一番にする人が多いですよね、、。

お礼日時:2020/07/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!