アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党がウィグル人のジェノサイドを実行している事は有名ですが、日本の自民党も都市住民のジェノサイドを行っていますよね?

なぜなら自民党は意図的に都市住民の出生率を低く抑えようとしているからです。自民党は自民党を支持しない都市住民の数を増やしたくないのです。

ですから自民党は都市住民の出生率を低くして、最終的には都市住民を絶滅させようとしています。

都道府県別出生率

島根県___1.78
鳥取県___1.65
大阪府___1.39
埼玉県___1.39
東京都___1.24


地方に比べて都市部の出生率が低い事は統計によって明らかです。なぜ都市部の出生率は低いのか?それは自民党が都市部に予算を配分しないからです。

例えば、島根県の公共事業予算は一人当たり21万円ですが、都市部の埼玉県は3万円です。7倍もの格差が有ります。

https://todo-ran.com/t/kiji/15106

その結果、都市部の出生率は低いのです。自民党は都市部の公共事業予算を減らす事で都市部住民の出産を抑制しています。

これが自民党による都市部住民の民族浄化政策(ジェノサイド)です。こんな事では自民党は到底、中国共産党の民族浄化政策(ジェノサイド)を批判できませんよね?

「自民党も中国共産党と同じようにジェノサイ」の質問画像

A 回答 (4件)

日本では同○と在○の者たちが、純日本人をジェノサイドしています。



それなのに何の話題にもならず、欧米メディアも無視しています。

とんでもないことです。
    • good
    • 1

自民党より、立憲の枝野代表の、現政権に代わる強力野党を作り、大和民族を滅ぼし、民族絶滅政策(ジェノサイド)で朝鮮に同化しようとしているほうが、よっぽど問題。



みなさん枝野政権(強力野党)の誕生を断固阻止しましょう。
    • good
    • 1

またお前か!そろそろ帰化して大人になれニャ!!

    • good
    • 0

そこまで自民に力は無いですよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!