電子書籍の厳選無料作品が豊富!

民間の老人ホームに入った場合、病院などに通う時はもし歩けない状態なら、施設の人が送り迎えしてくれますか

A 回答 (3件)

有料でできます

    • good
    • 0

それホームで異なりますよ。


医師と看護師が常駐の施設も有れば、
病が有るなら入居すら出来ない
老人ホームも様々なんですよ。
自身に合った施設を選んで下さいね。
    • good
    • 2

施設の方に付き添われて受診している車椅子の方を何度か見たことがあります



ただ、老人ホームによるのではないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!