アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが万が一コロナに感染したらどうしますか?

A 回答 (6件)

治るまで自宅で安静。


コロナでもそれ以外でも同じです。
悪化した場合は医者の指示によります。
    • good
    • 0

指示通り動きます。

自宅待機か入院か。
周りにご迷惑をかけないようにしたいです。
    • good
    • 0

「世界にひろげよう、感染の輪ッ!」



に成らないようにする。
    • good
    • 1

陽性判定が出たら、お上の指示に100%従います!


まっ、無症状なら部屋に籠る。

隔離まではできませんが、基本的には、常に感染してるつもりで行動してますよ。

”万が一”って言い方は、突っ込みたくなります。
クドカンが感染した時の「まさか自分が・・」に繋がるので注意してくださいね。
    • good
    • 0

アベノマスクする。

    • good
    • 1

自宅で治るまでじっとしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!