プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたことのない中年です。婦人科で内診を受けたあと担当医が気になりはじめました。待合室でわたしより若くてきれいな人を見ると複雑な気持ちになります。体を見せたことで好きになるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしいと言っていいものか分かりませんが、それだけで好きになるってある意味すごいですね。

相手のこと何も知らないのに。もしかしたらそれが露出狂になるきっかけなのかもしれないですね。そう思いました。
    • good
    • 0

はい、おかしいです。


気をつけましょう
    • good
    • 1

イケメン医師なの?


婦人科は他の科とは異なるので、
ある意味では好き嫌い関係しますよ。
生理的にムリじゃ行きたくない。
何となく理解しますが嫉妬は無いです。
彩春さんは情熱的なんですね。
可笑しくは無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!