プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のマツダMPV LY3P前期型を後期型のバンパーやテールライトなど 交換だけで替える事は可能ですか?

「車のマツダMPV LY3P前期型を後期型」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。


テール情報を張り忘れました。
テールはそのまま付きそうです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3186571/car …
    • good
    • 1

下記サイトで確認を


みんカラ「後期バンパーへ交換」
https://minkara.carview.co.jp/userid/903645/car/ …

自動車のあれこれは自動車コミュニティサイト「みんカラ」でオーナーさん達やショップ情報などを
得ることができるので、覚えておくと良いでしょう。
登録して同型車オーナーさんと仲良くなるとより深い情報などが得られたりします。
    • good
    • 3

悪そうでかっこいい車だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!