アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ安全な仕事ですか?
詐欺とかじゃないですか?
この前詐欺にあいそうになったので
ちょっと怖くて…でも在宅だしーとか思って

「これ安全な仕事ですか? 詐欺とかじゃない」の質問画像

A 回答 (6件)

言葉の通りだと思いますよ。



最大2万円ということは、死ぬほどがんばっても2万円以上は絶対に稼げないという意味だし、
ヒマな時間を使ってアンケートに回答するだけだったら10円もらえるだけかもしれない。

ヒマな時間を使ってアンケートに答えるだけでサクッと2万円もらえるとは一言も書いていないことを十分理解すれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 2

怪しいですね。


スマホのそのような勧誘は、相手になさらないのが無難です。
    • good
    • 0

手替え、品替えて定期的に出てくる詐欺サイトですよ。

どっかに飛ばされ「登録ありがとうございます」。   やばいやばいです、
    • good
    • 1

登録料に10万掛るとか

    • good
    • 0

限りなく 詐欺に近い、クサイにおい が、プンプンしますね。


君子 危うきに 近寄らず ですよ。
    • good
    • 0

10分程度のアンケートに応募して1円ぐらいです。

数をこなせば2万も夢じゃない。
でも、電気代も通信料も自分持ち。スマホなら電気代は安いから、手取り千円ぐらいは普通に頑張った程度でできると思います。千通書けばいいだけですからね。1日33通、330分、できない数字ではない。2万?その20倍です。のんびりやってたら1日に110時間かかるw、10倍の速度で打てば11時間、毎日11時間かけて1ヶ月2万、うぷぷ
つうかさあ、おいしい仕事なんてあるわけないのよ。無いとは言わないけど、コネも何もないところに降ってくるなんて有り得ないのよ。そういうのを取ろうとするからすぐに詐欺に引っ掛かるのね。
ちょっとやったぐらいで毎月2万なんてもらえる訳がないのだよ。もしかしたら、なんてのは絶対にないの。webなんかで誰でもみれるような所ではなおさら。
もちろん、ちょっとお兄さんなんて声かけられても同じ。よっぽどすごいコネを持ってる奴だけがおいしい仕事にありつける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!勉強になりました
おいしい仕事なんてそんな簡単にないですもんね!
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!