アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のナビの取り付けはどのくらいの費用がかかりますか?

A 回答 (9件)

店で買った物を取り付けるのと、持込で取り付けるのだと、工賃が違う。


また、店により異なることもあるし、国産車と外車だと工賃が異なることもあるので・・・
ただし、店によっては、国産車でもトヨタのレクサスは、外車扱いとされる場合もある。

約1.5万円~

持込が可能なところでも、工賃は、倍とられたりすることもあります。

カー用品店って、持込の可否って店により異なりますから・・・
    • good
    • 0

ナビと車種になりますが。

購入店で取付も同時に依頼するのであれば、2~3万でしょう。
持ち込みだと時間工賃が必要ですから
5万~15万くらいだと思います。
    • good
    • 0

そこで購入する製品が条件で工賃無料サービスもあるで、、、、。

    • good
    • 0

ナビ持参で工賃のみなら2万くらいです(イエローハット並みの価格)

    • good
    • 0

今時のナビを考えるとき、選択肢は3つあります。



① 純正ナビのような車に据え付けるタイプ
② ダッシュボードの上に取り付けるタイプ
③ スマートフォンを使うタイプ

『今日はどこへ行こうか』を家の中で考えて目的地や経路を設定し、車に乗ったら即GO、なら ② か ③ でしょう。
そう考えたら取り付けなんて自分で出来ちゃいませんか?
    • good
    • 0

車種とナビの種類により違います


¥15000~¥300000程度
    • good
    • 0

ナビに3万7~8千円で、


工賃とられませんでした。
    • good
    • 1

ざっくり1万円から3万円程度が相場です。

それ以上はやめましょう。
    • good
    • 0

お願いする場所によって違います


1番いいのはその場所に電話して工賃を聞くのが良いと思います
1万くらいだとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!