プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方達は僕にどんな人間になってくれたら嬉しいですか?

A 回答 (9件)

真面目な質問をする人かな。


後、まじめな回答をする人。

ここでは、ね。(*^^)v
    • good
    • 0

質問を連投しない人ですね^^*

    • good
    • 1

誰に対しても平等に愛を与える人間です。


愛を受けたら愛の倍返しする人です。
    • good
    • 0

君のお騒がせな質問を何度か見た気がします(違ったら失礼)


で、
貴方達と言われても、赤の他人なんだから、どうなろうと知る術はないし、嬉しいとかは全く無いく、わからないです!
ただ、
貴方がリアル社会でも、トラブルメーカーだったとすると、
貴方の周囲の関係者なら、おそらく、
人に迷惑掛けない、揉め事/犯罪/トラブルを起こさない人になって欲しいだろうし、
将来的には、他人にも褒められるような、プラスの人になって欲しいでしょうね。

・悩みがあるなら、解決してほしい。
・病気なら、完治して欲しい、
・夢や目標があるのなら、達成してほしい。
・不幸なら、少しでも改善して幸せになってほしい。

私の関係者(家族/友人/知人/仲間)なら、そう成ってくれると嬉しいですよ。
    • good
    • 0

真っ当な人間だよ。


その為にも躁鬱病を早く治しなさい!!
    • good
    • 0

ネット接続できない山奥で暮らしてほしい

    • good
    • 0

当たり障りのない、ごく普通の質問をして欲しい( ̄0 ̄)/




『例』うずらの卵は1日何個食べるのが適当?

SoftbankAirはネット契約しても大丈夫?

買って後悔した食べ物・飲み物は?

スマホケースはどんなの使ってますか?

(これらは私が実際に投稿した質問です)
    • good
    • 0

貴方の事を殆ど知りませんので、何とも言えない。


強いて言うとするのなら、世の中に対して害とならずに貢献する人間となれば誰もが喜ぶし嬉しいと感じるでしょう。
但し、台風被害でたかだか200万円を千葉県に寄付したとかと言う事を自分のSNSで発信する一流ぶった三流にも劣る売名者の様に
なっては叩かれるだけだが。
    • good
    • 0

アホらしい、バカバカしい


最低の質問を乱発しない人間になって下さい
先ず、頭の修理が必要かと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!