アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが甲状腺ですか?喉仏の下にあるやつです。唾を飲み込むとこれが上下に動きます。画像は上を向いていますが、通常でも唾を飲み込むと上下に動きます。
特に異常のない普通でも見えますよね?
友達が甲状腺腫れてる気がするから病院行ってみようかなーっと言っていて見たのですが、私と変わらないような、、と思ってしまいました。

「これが甲状腺ですか?喉仏の下にあるやつで」の質問画像

A 回答 (1件)

甲状腺は蝶の羽のような形です。

お写真を見る限りではそのように伺えるので、内分泌科に行かれてみてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!じゃあ腫れてるんですかね、、内分泌科言っておきます

お礼日時:2020/08/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!