性格悪い人が優勝

健康診断の血液の結果で、血小板が50万を超えてます。血液内科を受診した方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

まずは、かかりつけの内科医に相談されてはどうですか?


どうしても、難しいようなら、専門医を紹介してもらうのが、良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信頂きありがとうございます。
まずは、近所の内科に相談してみます。

お礼日時:2020/08/02 10:27

受診ね苦笑


お大事に(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信頂きありがとうございます。
身体に不調があるわけではないので、行くべきなのか悩んでました。
とりあえず、一度、受診して不安を取り除いてみます。

お礼日時:2020/08/02 09:37

一度受信してみたら?


後で後悔することがないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!