dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、疲労回復にはイミダペプチド、コエンザイム、クエン酸のどれがいいんですか?

A 回答 (4件)

クエン酸

    • good
    • 0

【クエン酸】



すっぱいけど優秀!

複雑な化学反応である消化吸収の最終段階で、ブドウ糖を無駄なくエネルギーに変える役割を果たす。
エネルギー補給に欠かせない成分です。
また、疲労物質と言われる乳酸を分解する働きもあり、疲労回復やスタミナの維持にも活躍しています。

■ポッカレモン、お勧めです。
    • good
    • 1

結局は、


医薬品ぢゃ無いから
薬事効果は言えませんねぇ・・・。

個人的な感想は言えますが・・・。
    • good
    • 2

イミダペプチドは、疲労する前に飲むと有効です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!