プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し太りたいのですが太れません。

朝きちんと食べて、おやつにカレーとかラーメン食べて、その後普通に夕食食べてるんですが太れません。

夜食食べることもあります。

ちなみに昼は時間がなくて、ゼリー飲料一本です。

158cm42.50kg 19歳の女です。

どうしたら少し太れますか?

ダイエットは一切しておらず、好き嫌いもありません。

A 回答 (2件)

毎日何食分(又は平均摂取カロリー)食べているのか、運動をどれぐらいやっているのかをハッキリさせてみて下さいな


単純にカロリー摂取が足りないってだけだと思うのだけど

昼は時間が無いってことは
学生でも無ければ事務系の会社員でも無いってことですよね?
普段の生活の中で具体的な運動をどれぐらいやっているんですかね?
    • good
    • 0

プロテインの体重増加(ウェイトゲイン)を飲む!


https://okiresi.com/archives/beginner-protein-ch …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!