dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給油機で湯を沸かすのとガスコンロで調理するの(水は100度まで沸騰させる)のではガス使用量はどちらが多いですか?料金でなく使用量だけで考えてください

A 回答 (4件)

同じ温度なら「給湯器」の方が熱効率が良い、つまりガスは少なくて済みますが、100度は厳しいですし(機種による)そもそも飲用可能な給湯器かどうかも疑問です。

(機種によっては飲用不可)
そして、当然と思いますが、「給油機」でお湯を沸かす事はできません。火事になるでしょう、w
    • good
    • 0

ガスコンロ



給湯器は100度まで加熱できない
    • good
    • 0

ガスコンロです。

給油機は流れる水を温める為に余分なガスを使います。最初は給油機自体を温めるガスが必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ガスコンロの方が少ないということですか

お礼日時:2020/08/04 01:28

クイズですね。



給油機は100℃まで沸かない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!