アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のバイクに勝手に跨るやつって何考えてるんですかね? 中学生だから許されると思うなよ…
誰かそうゆう常識ない人の心境教えてください笑

A 回答 (3件)

「勝手にまたがれるような所に停めるなよ。

」でしょう。
    • good
    • 0

あ、それは駄目ですね。

ナメられてます。怒った方が良いですよ。
    • good
    • 0

常識がないんだから「当然」「何か問題でも」と思ってます、多分(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!