アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷房の27度と暖房の27度の違いはなんですか?

A 回答 (8件)

電気代

    • good
    • 0

外気温

    • good
    • 0

27度設定の事でしょうか。



冷房としての27度は、あまり冷やさない温度です(クールビズは28度)。

暖房としての27度は、涼しい朝には暖房が出て、昼はぬるめの送風に切り替わる感じです。

オート25度にしておくと、朝暖房・昼冷房の調節が春と秋がちょうど良くなりますよ。
    • good
    • 0

室内温が27度以下なら、冷房が機能しない。


室内温が27度以上なら、暖房が機能しない。
だから比較不能。
    • good
    • 0

冷気と熱気

    • good
    • 0

冷房は外の暑い空気を冷やして送る。


 暖房は外の寒い空気を温めて送る。
    • good
    • 0

>冷房の27度と暖房の27度の違いは



>冷房の27度
冷やす下限
>暖房の27度
温める上限
    • good
    • 1

着ている服が違う。


夏は寒いし、冬は暑い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!