電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語の質問です。

写真を見てください。
for children=一般の人
→省略可能
なら、省略してはいけないのはなんですか?

「英語の質問です。 写真を見てください。 」の質問画像

A 回答 (4件)

誰でもウソをついたらいけないという場合には for us を省略できると言っているのです。

でも分かりずらい説明ですね。

(特に)子供がウソをついたらいけない。となると、for children を入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりづらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/08/11 06:00

子供は一般人ではないから、一般人に当てはまることも子供には当てはまらないからです。

    • good
    • 0

大人はウソをついても構いませんが、子供の場合はダメだからです。

    • good
    • 1

なるほどいかにも気配りの足りない参考書ですね。


一般の人ってのは for us の場合であると、はっきり明言すればいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!