アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
夜中に、エアコンを付けられてますか

A 回答 (21件中1~10件)

俺はタイマーをかけて寝てるよ!!

    • good
    • 0

昨晩はつけて寝た。

喉が少々カラカラだったよ。起きた時。
    • good
    • 0

一日中つけています。


ただし、温度設定は低くないです。
    • good
    • 1

ずっと使用してます。

    • good
    • 1

私が一番先に寝るので、寝るときにつけて寝ています。



私が寝たら、妻がエアコンを止めます( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

基本エアコンは付けっぱなしです、チビちゃん2人、ワンチャン一匹、低い設定にはしませんが、夜も付けて寝ます、電気代、3万以上ですが熱中症が怖いんで命には変えられません。

ちなみに高齢の方がなると認知症がかなり進み大変らしいですよね。
    • good
    • 1

アメリカ在住です。


この地ではエアコンは廊下からトイレに至るまで全館全室で24時間365日つけっぱなしは常識です。
    • good
    • 1

365日24時間付けっぱなしです。


もちろん冬は暖房。
    • good
    • 1

エアコンが苦手なので消して寝ます。

    • good
    • 1

私はタイマーを設定して寝てる途中で消えるようにしてます。


ずっとつけてたら寒いですからね
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!