dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが住んでいる地域は、新盆のことをどのように言いますか

A 回答 (5件)

初盆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/10 16:16

地方によって様々あるけど、「にいぼん」が標準では?

    • good
    • 0

初盆(ハツボン)です

    • good
    • 0

あらぼんです。

    • good
    • 0

「あらぼん」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!