アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、恥ずかしい思いをしました。

僕は中学3年生の男子で1つ下に妹がいます。僕も妹は同じ学校です。

妹が昨日、学校で僕と一緒にいつもお風呂に入ってることを同じクラスの女子の友達に話してしまったみたいで今日、僕のクラスの男子からそのことを言われました。

仲のいい女子にも聞かれてしまって〇〇ちゃん(妹)とお風呂入ってるなんて仲良いんだね。と冷やかされました。

妹に今日、誰かに話したのと聞いたらそのことを伝えられました。
妹は別に気にしてないらしくて今日も途中からお風呂に入ってきたのですが、もうそろそろ一緒にお風呂に入るのやめたほうがいいですか?僕も学校で言われなければ別に気にしません。

情けない話ですが急に1人で入るとなんか寂しくなりそうです。妹にはペラペラと学校で話さないように言ったのですが大丈夫でしょうか...

A 回答 (4件)

ん?


むしろ誇って良いと思う。

周りの連中の心中は、羨ましくて嫉妬で煮えくりかえってるんだぜ。
    • good
    • 2

気にせんでええよ。

    • good
    • 0

とても仲がよろしいですね。

私にも2つ上の兄がいますが、お風呂は保育園の時ぐらいしか入ったことないですね笑
学校の皆さんが冷やかしてくるのは多分いずれ無くなると思います。自分たちが気にしてないのであれば、これからも入っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは気にしてるかもしれませんが、その噂を聞いた生徒たちは「仲良いんだね。

」くらいにしか思ってなく、「その歳で一緒に入ってるとかキモ!?」とかは全然思ってないわけです。所詮他人事ですし。別に気にせずにこれからも一緒に入ってていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!