アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話です。
トイレ事情です。


ーーーーーー

最近大きい方をすると、血が出ています。
おしりを拭くと切り傷程度の血が着くのが3か月前くらいから
トイレに元から溜まっている水が真っ赤に染まり、トイレットペーパーにもかなり赤い血が着いているのがここ1ヶ月の感じです。

調べたら痔だったり、大腸系の病気が出てきました。
痔かなと思うのですが、その場合どのようにして治すのですか?

このようなことははじめてなので、どのような結果にしろ、いま現在不安なので、解消したいです。
病院に行けばわかるのは、自分でもわかっているので、大丈夫です。なかなか行けない環境にあるので、とりあえず質問させてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>病院に行けばわかるのは、自分でもわかっているので、大丈夫です。


根拠がない安心を得ることに何の意味があるの?
    • good
    • 0

僕もあなたと同じような症状でした!


最初は紙につくくらいの出血でしたが、しだいにトイレが血だらけのように(>_<)
しかし、病院に行って
医者や看護師にお尻の穴を見られるのが恥ずかしいので(>_<)病院には行かなかったです!
そしたら、健康診断で男性なのに貧血ぎみで要検査になりました!
それで大腸内視鏡検査をしましたが大腸には病気は無いって事で
痔だろうと肛門科に行きました!
僕が行った肛門科は女医さんでした!
若い女医さんと看護師にお尻の穴を見たらたり指を入れられたりしてとても恥ずかしかったです(>_<)
治療は、とりあえず座薬を処方されて家で1日に1回、自分でお尻の穴に入れていたけど
なかなか改善しなかったから手術をしました!
    • good
    • 0

ええと、それでは、


 ・痔
 ・大腸ポリープ
 ・癌、
好きなの選んでください。

それぞれの対処方法のアドバイスをします。
てか、全部医者行け、医者。
民間療法は当てにならないから、専門家に相談すべきです。
    • good
    • 0

以前から大便に血が混じる(1週間以上)の原因となる病気 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5c7dec585f510f3a714 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!