アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳の旦那が朝から左わき腹が筋肉痛のように痛いと言っています。
運動はしていません。
最近起きると腰に違和感を感じもらしいです。
考えられる病気はありますか?
教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

特に原因もなくそういう痛みを感じることはありますが・・


以前私もあって病院に行きましたが
原因はわかりませんでした。
ご心配なら一度病院で診ていただいては・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
左わき腹の痛みは今回が初めて見たいです。
心配なので説得して病院に行ってもらいます。

お礼日時:2020/08/10 13:28

結石


肉食の方に多い。
    • good
    • 0

筋萎縮性側索硬化症。

「55歳の旦那が朝から左わき腹が筋肉痛のよ」の回答画像3
    • good
    • 0

激痛で無い限りありません。

    • good
    • 0

尿管結石ではないかと思います。


病院で検査してもらって薬治療になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/10 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!