アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電柱に付いているこれってなんですか?

「電柱に付いているこれってなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

防犯カメラですよ。

ここを通る時は気を付けないとね。
    • good
    • 1

防犯カメラ。

    • good
    • 0

防犯カメラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!