海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

安倍政権

最近裏方のトップと言われる今井首相秘書官。

次次と失態を犯していますが、すぐに辞めさせるべきでは?


https://sukesanblog.hatenablog.com/entry/2020/08 …

A 回答 (10件)

安倍カルト信者は、怖いですな!

    • good
    • 0

今井が辞めたら安倍政権が成り立ちません!


安倍と親戚関係にある影の総理今井尚哉補佐官安倍政権の旗振り役で然も媚中のダメ参謀!
無能お坊ちゃま安倍をコントロールしているからですな☜(゚ヮ゚☜)
「安倍政権 最近裏方のトップと言われる今井」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍さん自身は別に無能ではない。

今井がいるよりマシですが。

お礼日時:2020/08/12 22:58

安倍首相に直接云ってみたら?

    • good
    • 0

今井秘書官は高級官僚です。

東大法学部出身です。
官僚は「絶対」失敗しないのです。

特に、福島第一原発事故後には大飯原発をはじめとする原発再稼働に尽力した優秀な経産官僚です。
コロナの感染が広がろうが、死者が出ようが、gotoをはじめとする日本経済の再建策を強力に推し進めます。

民主党政権下でも自民党政権下でも、実際に仕切っているのは官僚です。
この国では政治が機能してませんので、政治家が官僚を切ることはありません。
    • good
    • 0

辞めせても何も変わりませんよ。


政治家の重鎮連中は、こんなヤツばかりですから。
    • good
    • 0

秘書官の身体検査は、国家に取って重要な使命ですね。

    • good
    • 1

> すぐに辞めさせるべきでは?



安倍晋三と共にね。
    • good
    • 3

優秀な人材は、トップが交代するのを待ってる。


今のトップなら、あんなのしかいないでしょう。
    • good
    • 0

アメリカに名指しで批判されてる人物なので逮捕するべきですね。

スパイの可能性が高いです。モタモタしてるとCIAに消されるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2020/08/12 10:58

誰も猫の首に鈴をつけられない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報