一回も披露したことのない豆知識

毎日のウォーキングに飽きたのですが何かオススメの工夫ありますか。いつも音楽聴きながら歩いてます

質問者からの補足コメント

  • 実家の周りを毎日歩いてます
    景色に飽きたのでそろそろ知らない所でひとり暮らししようかなとさえ考えてます。日々のウォーキングのためなのですが

      補足日時:2020/08/11 22:31

A 回答 (6件)

>景色に飽きたのでそろそろ知らない所で・・。


それが理由でしたら、例えば車か交通機関を利用して、
隣町まで行ってウォーキングって言う方法もありかと。
違った景色が見れるのでは・・。
    • good
    • 0

私歩くの好きなのでそれだけに集中しています


歩くか走っていると幸せ
    • good
    • 0

自分の町の地図を作成するために歩く、、、。



色々な意味で、得ることの出来るものは、とても大きいですよ、、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

私も毎日のようにウォーキングしてますが、


確かにワンパターンの道だと飽きますよね~。
ですので、私は時々、お寺の階段やマンションの
階段を利用させていただき、変化のついた
ウォーキングをしていますよ。
既にやられているようでしたら、愚かな答えでした。(^^;
    • good
    • 0

膝を高く上げながら、つま先だけで歩く。



今、マラソンのスタイルとして「つま先だけで走る」のが主流なのです。
実際やってみると、ウォーキングみたいにカカトからつま先まで使う歩き方と全然違う筋肉が鍛えられます。
    • good
    • 0

全区間逆立ちしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!