アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から知り合いの母とその14歳の娘が帰ってきておらず、
警察に行き捜索願を出そうとしました。
2人の名前を告げると
彼女たちは安全な場所にいます、それ以上は答えられません。と言われました。
なぜ、答えられないんでしょう。私が血縁ではないからでしょうか。
2人はいるとしたらどこにいるのでしょう。
留置所ですか?

A 回答 (5件)

血縁が無ければ、無関係と判断するしかないでしょう。

(個人情報を他人に伝える事は出来ません)
どこかにいるのは確かですから、安心してください。
    • good
    • 0

あなたから


逃げてる…ってコト!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

ストーカーやDV被害などに遭ってシェルターに避難してる場合、加害者に情報が漏れないために場所を知人でも明かさない場合があります(カードなどの住所も変更されてなかったり)


とりあえず、夜逃げや蒸発ならそのような返事はこないと思うので、安心してよろしいかと。
    • good
    • 0

あなたはなぜ知る必要があるのですか。

    • good
    • 1

DVなどから避難しているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!