プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から微熱があります。
夜に熱が出て昼間はおさまったりと不規則です。
一応風邪薬を飲んでいますが、風邪の症状(頭痛、鼻水、咳、喉の不快感や痛み)などは全くなくただ火照りというか熱
がある感じです。
生理予定日は7日ですがまだきていません。
先月は4日にきました。
いつも予定日付近にきますが時々1週間遅れることもあります。
最近、グラミープラスというサプリを1日から飲み始めました。1日に2粒飲んでおり昨日は一昨日飲み忘れた分の4粒飲みました。
4粒1日に飲んでる方もいらっしゃるようなので大丈夫かなと思ったのですが、ホルモンバランスを活性化する成分も入ってるようなのでそういったものが影響しているのでしょうか。
いつも生理前に気温が高くなることはありますが微熱まで行くことはないため不安です。
妊娠もあるのでしょうか。
ちなみに、昨日に少し2滴ほど血のようなものも出ておりいつも生理前に少量出血する為、今回もそれかなと思っているのですがまだきていません。
今日はグラミープラスは飲んでいません。暫く熱が引き、生理が来るまではグラミープラスの服用は休もうと考えています。
ホルモンバランス活性化から生理前に熱が出ることはあるのでしょうか。
サプリを飲んだのも今回が初めてです。

質問者からの補足コメント

• 説明が足りず申し訳ありません。
    生理の日は毎月アプリでつけています。そのアプリの予定日が今月は7日でした。アプリによると排卵日は21日になってます。
    昨日から微熱がでており、37.0〜37.1です。
    平熱は36.6度です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/12 03:00

A 回答 (2件)

平熱が高いようです。

私の平熱が、貴方より1度低い35.5としても36.0~36.1なら範疇(ハンチュウ)です。
今はコロナもあり37越えると微熱心配される方、多いですよね。

アプリの正確性が疑わしいのですが。
生理になった日から約25日目前後に次の生理がきますが。

サプリメントも用法用量守りましょう。
2日分飲む事はないので。1日2~4粒と記載なら徐々に増やしましょう。
    • 0

「先月は7月4日にきました。

予定日は7日」って、どういう計算したのですか?
25周期で考えて7月28日前後が予定日であって、今月は21日前後になります。
元々、生理不順の様子ですが微熱はどのくらいですか。
平熱からも1度越えない位です。
妊娠なら、話は変わります。
婦人科に行かれては、いかがですか。
この回答への補足あり
    • 0