電子書籍の厳選無料作品が豊富!

那須川天心vs朝倉未来
喧嘩だと、喧嘩慣れしている朝倉が有利かと思われますが、総合ルールで考えてみましょう。ネット民は、体格だけで朝倉が勝つとおっしゃりますが、朝倉は66kg級の弱い相手としかやってません。UFCとかに出たらボロ負けするでしょう。一方天心は超一流のキックボクサーです。57kg級ですが、66kg級に上げてもそこそこ通用すると思うんですよね。わずかですが、総合ルールでも活躍しています。格闘技の才能は天心の方が上だと思うんです。朝倉の寝技の技術は大してないので、天心が寝技の練習を少しすれば朝倉に追いつくと思います。なので総合ルールでも打撃の攻防が続くと思うんですが、もし同じ体重でやった場合、キックの天才である天心有利だと思うんですよ。これは素人の私の独断ですけど、皆さんはどちらが有利だと思いますかね?

A 回答 (1件)

喧嘩ならピストル持った方が有利です


銃がなければ背後からこっそり刃物で襲った方が有利
喧嘩とは、そういうもの
何か喧嘩を勘違いしているように感じます
格闘であれば記述の通りのような気もするけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!