アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生がしてはいけない学生生活ってどんな事ですか?

のんびりしてはいけないとか

質問者からの補足コメント

  • 夏休みのように、長い休暇の過ごし方が分からないんですけど、
    前期に習った授業で、今後の進路に必要な知識だけ勉強・復習したらいいですか?

      補足日時:2020/08/12 14:25

A 回答 (13件中11~13件)

留年しない。


退学するような横着はしない。

のんびりできる時はのんびりで良いのでは?
    • good
    • 0

勉強せずにダラダラし続ける生活かな


学生ですからね。学業はしないと!
    • good
    • 0

遊びまくる


勉強しない(単位を落とす)
調子に乗って悪い事をする

ですね。

私の場合、遊ぼうにも大学が田舎だったので、遊ぶところがなかったし、悪い事はするような性格じゃないし、ということで、勉強一筋でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!