アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月に初めて親元を離れ一人暮らしをしています。
引っ越した当初からゴキブリが部屋を徘徊しています。
マンション等では普通なのかと思い少し数がでても自分でスプレー等で対応していましたが、6月ごろから小さいもの含め1日に約30匹以上住んでいる部屋にでる場合、害虫駆除業者に依頼した費用等は管理会社で免除してもらえると思いますか??
バルサン、コンバット、でなくなるスプレー、お部屋の出てきそうなところに隙間なく詰め物&テープ等はもうしております
引越しはお金が貯まり次第する予定なのですぐに引っ越しましょうの回答はなしでお願いします( ; ; )
ちなみに階数は4階で築年数は古いと思います
ご回答よろしくお願いします( ; ; )

A 回答 (4件)

あースレッド炊いてください


全滅します
ゴキブリの住処は冷蔵庫の機会の中
段ボールと水が好きです
水をふき取ってください
    • good
    • 0

人の気配があればだんだん減ってきますよ。


留守家には集まってきます。
キッチンの収納などをきれいにし、
入れないようにするといいです。
バルサン、コンバット、でなくなるスプレー、
これらは引っ越し前ならいいけど、荷物入れてからはしない方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、人の気配だしてみます( ; _ ; )
ありがとうございました( ˆᴗˆ )!

お礼日時:2020/08/12 17:58

多いですね。

部屋のどこかに巣があるとしか思えません。家具、家電を疑ってください。
1階なら、外からの侵入でしょうけど、階が上のほうだと、その可能性もだんだん低くなります。
ゴキブリホイホイは、どうですか。
ホウ酸団子も効果あるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですねと言う一言をいれてくださったことで、すごく親身になってくださってる感じがしてとても嬉しく思いました( ; ; )
両方やってみます!回答ありがとうございました٩( ˃̵⌔˂̵ )۶

お礼日時:2020/08/12 18:01

ゴキブリホイホイは?(隙間なく詰め物&テープ等は効果なし)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます( ˆᴗˆ )!

お礼日時:2020/08/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!