アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見聞きたいです。
会社で製造の仕事をしています。

ある材料が期限切れだとしてそれを捨てたんですけど、(前に了解済み)その材料が入荷出来ないみたいで、翌日作れない状況になってしまった時、悪いのはやっぱり捨ててしまった人が悪いですかね?

語彙力皆無ですいません。

A 回答 (2件)

期限切れの材料を加工しても、期限切れの不良品になるだけです。


材料の手配をした人の責任です。
    • good
    • 0

悪いのは棄てることを了解・許可した上司です。


それに期限切れのルールがあったわけですから、そのルールを決めた人にも責任はありますが
実際に捨てた人には責任はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程会社から電話があり、翌日は休みなので不安でどうしようと思っていたのですが少しばかり安心しました。まだちょっと不安ですが。

お礼日時:2020/08/12 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!