人生のプチ美学を教えてください!!

漢字の読み方がわからなくて困っています。
読み方を教えてください。
よろしくお願いします。

「漢字の読み方を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1の方がおっしゃるように、「蓬莱」(ほうらい) 昔有ったとされる「蓬莱山」のことです。


http://clioapi.hi.u-tokyo.ac.jp/ships/ZClient/W3 …
「電子崩し字辞典」で調べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼

お礼日時:2020/08/13 16:38

莲縻 lian mi lotus ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼

お礼日時:2020/08/13 11:27

質問の仕方が間違っています。

「漢字の読み方」ではなく、この字はどんな漢字ですか。(そしてどこに書かれていたかを説明しましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2020/08/12 23:16

蓬莱じゃないかな?


神仙思想での仙境の一つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!