アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットメニューを教えてください!
失敗したのでもう一度ダイエットします!出来たら失敗しない方法を教えてほしいです。
リバウンドしました。泣

A 回答 (6件)

私の弟は1年間で約30キロのダイエットに成功しました。


やってた内容は、8時間ダイエットで8時間の間に食事を済ます、そして16時間は何も食べない、あとは1日置きに炭水化物を抜く事もやってました。
運動は毎日1時間は歩く、毎日2時間の筋トレをやってました。
参考になるかわかりませんが頑張ってください!
    • good
    • 1

タニタ社員食堂のレシピを参考にすればどうですか。


https://www.tanitashokudo.com/
    • good
    • 0

体の事、栄養のこと、調べましょう。



疑問を持っているのに、他人の答えだけを見てもダイエットは成功しません。
ネットに広がる情報は間違ったことだらけです。

ダイエットを難しく考える人がいますが、基本はただ取るカロリーより減らすカロリーを増やせば良いだけなんです。

その上でもっと深い疑問や効率的な方法が生まれているのですが、世の中にはその部分だけを発信してる人が多いので気をつけてください。
土台の知識がなければ自分の体をコントロールする事はできません。
    • good
    • 2

食事を抜く、食事量を極端に減らす、特定の品目だけにする所謂偏食の何れか或いは複合の事を行えば失敗する可能性は高いし、


飢餓の様な状態にもなるのでリバウンドしやすい。
多くの人達がこの様な方法を取るので一時期は満足だろうが副作用であるリバウンドが待って居る。
ですので食事は1日三食ほぼ決まった時間にしっかり摂る。
何を食べるかに於いては「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」を完全再現させる事ですね。
どちらも管理栄養士によって栄養バランスにエネルギーまではっかり計算されて献立された物ですし、レシピ本も両方とも出て居ます。
食べ方としてはタニタ食堂が指導して居る食べ方で食べる。
次に運動する事ですが、走るとかの様なハードな事でなくても良いです。
日々の生活の中ではエレベーターやエスカレーターはなるべく使わず階段を使う。
そして歩く事ですが、猫背にならずに背筋を伸ばしてしっかり歩く事です。
ラジオ体操もしっかり行えばバカにならないですしね。
    • good
    • 1

高いモチベーションがなくてもできることをして、習慣化すると失敗しません。

    • good
    • 0

お菓子を食べるなら一食抜く


お菓子でご飯置き換えあまりおすすめしませんが
お菓子とご飯食べるのよりはましです。

歩く2、3時間ほど歩くともう、汗をかかない人はいません
あとはあまり食べないこと朝と夜をほぼ食べず昼のみ普通に食べるのもおすすめ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!