プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ感染を抑えるにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

3密を守るとかかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2020/08/18 16:58

免疫力を上げる食事をする。

    • good
    • 1

ご存知のように


キャバクラ、ホストクラブの
無責任な恥知らずのアホ達が第二派を起こしました
こいつらを退治しなければ、おさまりません

そう言うゴミ溜に行くアホも含め
あいつらに、プライバシーとか人権とかは必要ありません
マスごみは、誰に遠慮しているのか、誰を恐れているのか
クズやゴミ達に甘いのです
    • good
    • 1

「3密を避ける」「一時間に一回の換気」「外出時は、抗ウイルス医療用サージカルマスク・手袋・帽子を着用」「外から帰った時はシャワー」「手洗い・うがいは細目に」量子を減らせます。

    • good
    • 1

今後もずっと、中国渡航履歴がある人を空港で完全排除するしかないね。

    • good
    • 1

メモリーB細胞に覚え込ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!