アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになりました。普通にあり得ることだとわかると、2度目もあるかもしれないと思えて来ます。
今更だけど、コロナ感染を防ぐにはどうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

各自が、日頃より自然免疫をつけることです。

コロナでもインフルでも感染しても発病しない、発病してもすぐに治ればいいんであって、目先の感染を防ぐことばかりをやってると、ますます自然免疫から遠ざかっていくだけです。
    • good
    • 1

何も最初の頃と変わらないです。


マスク手洗い、三密を避ける。ワクチンを打つ。
    • good
    • 0

友達になりたくない。


二度と上がってこないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!