プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回美容室に行った際にスマホで画像を見せてこういう髪型にお願いできますか?

とお願いしてカットして頂いたのですが、これって毎回同じのを見せないとダメなのでしょうか?
カットして頂いてる方は同じ方です。

A 回答 (3件)

自分もよくやります。



中学生の時に、原田知世さんの雑誌の切り抜き(映画の時をかける少女の主演時のショートカット)を持って行ったのが始まりです。

この前も、熟女になった原田知世さんの画像を一応ダウンロードしたのですが、何も見せなくても数年間同じヘアスタイルにしてくれています。

むしろ。2回見せないと忘れちゃうような担当者は、ダメな担当者だと自分は思います。
    • good
    • 1

年一しか行かないなら、見せる。

    • good
    • 0

常連の好みくらい


把握してると思いますが…
美容師も人間なんで、
忘れてたら困りますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!