アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお肉を食べる時はガムみたいに噛んで汁?がなくなったら吐き出しているのですがカロリーは半分くらいとっていると考えていいでしょうか

A 回答 (3件)

カロリーほとんど取ってるよそれ。


しかも重要なたんぱく質は捨ててるから、かなり太る。
    • good
    • 1

殺す動物の量を半分にしてあげましょう。

    • good
    • 0

いい肉は、下の上で肉がとろけていく感じで、噛む必要もなしで、胃袋に送られていきます。

超安い肉はガムのように噛めど噛めど、胃に送れる状態にはなれないで、吐き出すも仕方なしでしょうな。

カロリーも繊維分吸収も半分どころか1/4くらいかな。

うまい肉を食べさせてあげたいぞね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!