電子書籍の厳選無料作品が豊富!

What I Am passionate aboutを訳してください!

A 回答 (4件)

『私が情熱を持っていること』で間違いないです。


Google検索ですぐにわかりますので、活用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 10:07

be passionate about



~が大好きな
とするのが教科書的な訳です。
ところでこれ・・・変な抜粋してますよね?

この
『What I Am passionate about』
全体で一つの単語のように
『私が好きなこと』
とするのではないですか?
例えばですが
『What I Am passionate about』
が主語になっていませんか?
(頭でっかちな文章にならないように”That”を受けている等していませんか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/15 19:49

私が今夢中になっているもの、こと



https://eow.alc.co.jp/search?q=passionate+about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/15 19:49

私が情熱を持っていること、情熱的になれること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!