dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Don't listen what people say
They don't know about you and me
Put it out your mind cause it's jealousy

とはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (5件)

GUNNAって聴いてみました。


They don't know って20年以上前の曲をサンプリングして作ったラップの曲・・・ですね。
Jon Bが創って歌った曲です。
ウルフルズのベーシストの事じゃありません。
    • good
    • 0

懐かしい・・・


Jon B. の They don't know ですね。
なんで今時こんな曲を・・・
TONY!TONI!TONE! とか Color Me Bad とか、
BabyFaceの流れであったなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jon Bって誰でしょうか?
Jon Bという方ではなくgunnaです。

お礼日時:2023/05/27 16:48

人の言うことに耳を傾けないで


彼らは私たちのことを何も知らない
それは嫉妬だから気にしないで。
    • good
    • 0

訳はNo1さまの回答で問題ないのですが・・



国際ロマンス詐欺が送ってくるような文章ですが、大丈夫ですか?
「周りの言う事は聞くな」なんて詐欺師が言いくるめる手口臭がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは歌詞の一部です

お礼日時:2023/05/21 16:11

他人がとやかくいうことに耳を傾けないで


奴らはあたし達のことなんかわかっちゃいない
(彼らが自分たちに対しあれこれ言っていることは)ただの嫉妬だから、気にしない!

という感じすかね
3行目はもう少しいい訳ができるといいんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/21 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!