プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか秋以降に撮影した白い花です。そんな大きくなかったような記憶があります。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

これはキンポウゲ科の


シュウメイギク(秋明菊)でしょう 他に思い当たりません
別名 キブネギク(貴船菊)
「花の名前を教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもながらご丁寧に教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 15:57

花だけで、見ると秋明菊(シュウメイギク)だけど、クレマチスの中にそっくりな品種があるので、断言できないです。

茎がツル状なら、クレマチス、普通に一本の茎なら、シュウメイギクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2020/08/16 15:57

シュウメイギク(秋明菊)だと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2020/08/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!