アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような車が隣に止まっていたら嫌ですか?
散々トラブルになって何度も警察を呼ばれたり、さらに車に引っかき傷をつけられてしまいました。
車に傷をつけられた事件以降、さらにカメラの数を増やしました。
私が我が子のように命の次に大切にしている唯一の財産の車が心配で心配でたまりません!!
隣で乗り降りをしていたので腕組みをしながら仁王立ちで凝視していたら喧嘩になりました、愛車を見守ることが相手にそんなに不快感を与えていますか?
なお、隣人から3分間睨みつけられたこともあり恐怖を感じました、同じアパートに住んでいる事が最悪です。

「同じアパートに停めてある車に駐車監視機能」の質問画像

A 回答 (3件)

丸くなろう



その内 あなたにも子供が産まれ 子供が車の中を滅茶苦茶にする

その時 車と我が子の どちらを可愛がるか・・?

車なんて 走行出来れば良い・・くらいの 心の余裕を持とう
    • good
    • 2

前後左右の駐車場も借りてしまえば、十分なスペースを確保できます。


我が子のように大切、命の次に大切なら、5台分の駐車場代も惜しくないでしょ。

それと他人に対して威嚇的高圧的な貼り紙をしたら、逆に反感を買うだけです。
もっと謙虚にお願いする気持ちになりましょう。

はっきり言って、他人にしてみたら、あなたがどれだけ車を大切に思っていようが関係ないです。
自分の気持ちを分かって欲しいのなら、謙虚にお願いして分かってもらうしかないです。
あなたの貼り紙は、赤の他人に命令していて謙虚のカケラもありません。
反感を煽っているだけです。

反省した方がいいです。
    • good
    • 3

そうそう簡単にはできないですが、引っ越しが一番でしょうね。


たぶん相手に引っ越ししてほしいんでしょうけど。

どうしても一矢報いたいなら(問題解決にはならないけど)こんだけ窓をふさいだら整備不良で警察に通報できるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!