アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1mg は 1000mgですよね?

A 回答 (3件)

1gは1000mgです。

    • good
    • 0

1mgは1mgです。

    • good
    • 1

単位変わってないのおかしいでしょ


1cm=1000cmって言ってるようなもの
単純な小学校レベルの疑問くらい教科書読んだら?
書いとけば誰かが解決してくれるとか思ってると自分で何もできないままだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!