アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ再選を期待する人
反対な人 どちら??

自分は、トランプ。
中共を 新しい中国にしてほしい。

中途半端に 変わったら。

また中共や北朝鮮が 調子にのる。

A 回答 (5件)

マスコミはトランプ嫌いだが、今回もトランプの圧勝確実。

    • good
    • 1

冷戦から核戦争とか不安だから反トランプ。


また、核戦争を回避した場合でも、実際、何やっても中共は変わらないでしょ。むしろ、中共を世界から排除すれば、中国は南アなど新しい市場や国家、人を巻き込み二極化した世界ができあがりそう。いずれにしても中国の歩みは止められないと思う。
    • good
    • 0

トランプ再選を期待する人


反対な人 どちら??
 ↑
日本の利益、という点では共和党の
トランプさんですね。

バイデンさんは大の中国好き政治家です。
大統領になったら、日本には不利です。

しかし、ワタシは中国の株を持っています。
バイデンさんが大統領になれば、
中国株は上がるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は、大統領選結果待ちでしょうが。

正直 情けない。

台湾 その他 各国が 反中共に、なるなか。

優柔不断ぶり。

お礼日時:2020/08/20 07:10

質問者さんの意見に全く異議なし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカが平和で ハリウッドの様な時代 ドリームみたいな 平和ボケでは、困る。
ブッシュの仲良しごっこみたいな政治してるから
中共ヤクザに、上手い事してやられた。

お礼日時:2020/08/20 15:05

シナと南北朝鮮に無慈悲な焦土化作戦を実施するまではトランプ体制であって欲しい、と私は願います。


その為には9月中旬くらいまでに支持率が20%を切るところまで下がって欲しいとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!