dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに練習してもフラフープが回りません。

どうしたら回るでしょう?

回らない人は絶対回らないもんですか?

A 回答 (3件)

コツだけですので一般的なフラフープは誰でも回せます。


腰の動きとフラフープの同期がかみ合ってないので止まって落ちる!

YouTube動画で「フラフープ 初心者」検索すれば、コツがつかめます。
    • good
    • 2

回そう回そうと思うと気持ちから体が固くなって回りません。

頭にネクタイを巻いて、へーいオヤジ、飯作れ。とふざけた感じで腰を動かすと出来ます。
    • good
    • 0

運動神経が鈍いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!