dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丸亀製麺でアルバイトを始めたものです。紙を提出する際に従業員コードを書く欄があるのですが、従業員コードがわかりません。どうすればわかりますか?

A 回答 (4件)

おそらく入社してから、付与されるものです。


ここで聞いても永遠に解決しないので、わからないことは直接、お店の店長に聞いたほうが早いです。
    • good
    • 0

店長に聞いて。

    • good
    • 3

ここで聞いても従業員コードは誰も分からないので永遠に解決しませんよ。


店の人に聞くか、空白のまま出すか、だね。
    • good
    • 4

wwwwwww


聞けよ wwwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!