一回も披露したことのない豆知識

記録会で気をつけること

高一陸上部です。
今週末記録会があって、1500mと800mに出場します。

この距離を走るのは、2回目で経験が浅く何に気をつけるといいか分かりません。


当日でもできるようなアドバイスよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 女です

      補足日時:2020/08/21 19:36
  • 女です。

      補足日時:2020/08/21 19:43
  • たぶん?

      補足日時:2020/08/21 20:37
  • 慣れじゃないですか?

      補足日時:2020/08/21 21:07

A 回答 (4件)

エッチですよね!恥ずかしい?

    • good
    • 0

ユニフォームはブルマ?

    • good
    • 0

走る距離を、


取り違えない事。

結構いるんですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気をつけます。

お礼日時:2020/08/21 19:36

男性?女性?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!