人生で一番思い出に残ってる靴

もちろん、給水も給食も利用しません。
水分等準備し、何があっても自己責任です。

これってダメですか?

A 回答 (7件)

イベントの妨害行為で逮捕されます


留置所で臭い飯食うのが趣味なら引き留めはしません
    • good
    • 0

ダメ。


競技妨害にあたります。

場合によっては不法占拠になることもある。
    • good
    • 0

運賃払わないと電車に乗れない


とほぼ同じ扱い
    • good
    • 0

逮捕でしょうね。

    • good
    • 0

ちゃんと参加費を支払い、参加登録をしていても、ノーゼッケンで走ることは許されません。

 ゼッケンは大会運営側がランナーの動向を監視するために使用されています。 正しくゼッケンをつけて走ることが必要です。 まして、参加登録なしで参加費も払っていなくて、飛び込みで走れば、法律違反になる可能性もあります。
    • good
    • 0

飛び入りは走ることは、他のランナーの妨害行為と考えられます。

主催者側に見つかれば、警察に罰せられる可能性はあります。
    • good
    • 3

参加費払わなければムリ!


集合した時点で見つけられて棄権させられる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A