プロが教えるわが家の防犯対策術!

求人サイトで(履歴書不要)と書かれているのに実際は履歴書を持って来てくださいと言われました。
必要ならなぜ履歴書不要と書いてあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに派遣ではなく、下着屋さんです。

      補足日時:2020/08/22 16:26

A 回答 (6件)

深く考えないで下さい。

単に書き間違いですから。
    • good
    • 0

事前には履歴書の送付は不要ですが 実際に面接に来る人は持ってきてくださいということかな

    • good
    • 0

それはその会社へ確認してみてください。


ちなみにその求人は派遣会社を通していますか?
    • good
    • 1

こんなコロナの時期ですから、面接の短縮のために予定を変更されたのではないでしょうか?

    • good
    • 0

派遣会社登録に履歴書が必要で、面接には履歴書が不要なのかもしれないです。

    • good
    • 0

記載ミスでは?


言われた時点で不思議な点は質問するのが社会人なので、次回は聞いてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!